美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック

完全予約制:休診日 月曜

アクセス
0120107450
0359110809
Q&A
Neo光セラピー
誰でも施術を受けられますか?
お肌に強い日焼けがある方、妊娠中の方、ケロイド体質の方、日光アレルギーの方、光の点滅に反応するてんかん発作がある方は施術が出来ません。

施術後のケアで注意することはありますか?
紫外線ケアは十分に行う必要があります。また、お肌が乾燥しやすいので、保湿もしっかりと行う必要があります。

1回の施術にかかる時間はどれくらいですか?
照射する範囲によって時間は変わってきますが、お顔全体でも洗顔から施術終了まで約20分程度です。

施術後はお化粧ができますか?
施術終了後、すぐにお化粧をすることが出来ます。

痛みはありますか?
照射中に輪ゴムではじかれたような痛みを伴うことがあります。ただし、冷却ジェルを塗布しながら照射を行いますので、痛みはすぐに治まります。

Neo光セラピーは何回くらいで効果がありますか?
お肌の状態や年齢などによって、効果には個人差があります。1回の施術でも肌の改善を実感されますが、満足する効果までは複数回の照射が必要とお考え下さい。3~4週間に1度の割合で施術を行い、合計6回を1クールとしています。その後は、2か月に1度の維持照射がお勧めです。

Neo光セラピーは、しみに効果はありますか?
光エネルギーがメラニン色素に反応してしみを壊します。そばかすやくすみ、赤ら顔(毛細血管拡張)にも効果的です。無理に1回で治療するものではなく、5~6回での治療なので、お肌に優しいのが特徴です。そのため、施術直後から洗顔やお化粧が出来ます。

Neo光セラピーとは何ですか?
Neo光セラピーとは、幅広い連続波長の強い光を照射する最新式の方法です。類似の方法には「フォトフェイシャル」、「光フェイシャル」、「フォトセラピー」などがあります。施術直後から洗顔やお化粧が出来ることが大きな特徴です。

メニュー

ページのトップへ戻る